プロの整備士愛用!激安だけど切れない高品質HID&LED!TVCMも放映FCLエフシーエル! - NEW CAR 自動車情報 -Drive Fan-
fc2ブログ

プロの整備士愛用!激安だけど切れない高品質HID&LED!TVCMも放映FCLエフシーエル!

HIRO1074

FCLなら高品質HIDLEDが特価!


fclHID&LED出荷30万セット、楽天年間ランキング3年連続1位!みんからパーツオブイヤー2位の安心のショップです!レビューもかなり高得点!おすすめ!安くても全然きれません!(品質にバラツキあったらすみません)私もHID装着後、5年以上切れてない!

fcl,hid,ヘッドライト,D4S,D4R,エフシーエル,ライト,CX-5,20181216

私もCX-5につけました!ポジションとアクセサリーランプをLEDに変えたらヘッドライトだけ黄色がかっているCX-5乗りさん、けっこう見かけます!慎重に取り付ければ自分でも取り付けできますよ!私でもできました!※不安な方は専門業車へお願いしましょう

CX-5用のHID、(D4S)、私も購入しました!装着から5年経ちましたが切れてません!



この価格で少し不安でしたが、このショップさんのレビューを見て安心し購入!4年を超えましたが、まだ全然切れずに明るく道を照らしてくれています!これは絶対におすすめ

テレビCMも放映され、知名度が上がりましたね!FCL、一度覗いてみては??

◆楽天 FCL

エフシーエル HID・LEDの専門店


◆直営ショップ FCL



みんカラで1位を獲得したLEDヘッドライトはこちら